SSブログ

節季とか、新年度とか

 SNSは宣伝用に始めたんだけど、そればっかりでは何だなぁと思いながら何も出来なかったんだけど、ふと思い立って、節季ぐらいはつぶやいてみようかな、と雷火族から始めてみました。これで月に二回はいけるw
onmyo.jpg

 海童さんとの「炉坊伝来記」、とりあえず読切でしたが、いががだったでしょう? 感想いただいた方々は、ありがとうございました。今、次の作品を進めてますので、参考にさせていただきます。まだ配信中ですので、ご覧になってない方は、こちらから。
http://comip.jp/Z/cbs/c565/c52-3817/

 陰陽闘神機の資料集5名の方に再版ご希望いただいてますが、流石に、その数じゃ難しいかなぁ。ちょっとコミックがらみのイベントとかやって、そこで…とか、まあ、考えてたりもするんだけど、色々とハードルはありそうだなぁ。ま、出来る時はサラッと決まったりもする。そういう縁には恵まれてるのよね。ありがたいことです。

 さて「レオナルド危機一髪」は順調に回を重ね、現在はfile12「殺しはワインの薫り」を配信中。
leo13cm.jpg
 http://comip.jp/Z/cbs/c565/c52-4293/
 4月は1回お休みいただいて、次は5/16「爆走レースを制覇せよ」で更新です。

 「麗漢~獣人たちの挽歌」はコミック化に向けて準備中。「銀世界のピサミア」も次のエピソードを準備しています。

 あとは6月に向けて2本。着々と準備を進めてます。4月には情報解禁になるかなぁ。

 ここ二ヵ月ほどで見た映画は「007ゴールデンアイ」「007トゥモローネバーダイ」「007ワールドイズナットイナフ」「007ダイアナザーデイ」「ワイルドスピードユーロミッション」「ワイルドスピードスカイミッション」「ワイルドスピードアイスブレイク」「パージ大統領令」「ポーラー」「イップマン」「ブロリー」「犬ヶ島」「孤狼の血」「チアダン」「レディーガイ」「カメラを止めるな」「アクアマン」「アリータ」とか。舞台「ミスサイゴン」「エノケソ一代記」「日本の歴史」も見た。
 ドラマは「3年A組」は見てたよ。海外ドラマは「ウォーキングデッド」「サバイバー」「ゴッサム」「デュース」「スコーピオン」とか。
 本は「蝶のいた庭」「仁義なき幕末維新」「deal2」「マーダーズ」「麒麟児」、漫画は書ききれない…。
 
 ひたすら見て読んで書いて、時々呑んでの毎日です。まあ、望み通りなんだろうなぁ。

 引き続き、よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

吉川陸

始めまして。夜分遅くにコメント失礼します。先日、久々に「陰陽大戦記」で検索をしていたところ、こちらでの資料集の存在を知りました。是非とも購入したいので、再販を希望します。原作も好きですが、アニメの演出も好きで、キャラではヤクモとリクが特に好きです。
by 吉川陸 (2019-03-22 23:23) 

TOMISAWA

吉川陸さん、はじめまして。再版希望6名目ですね。記事内でも書きましたが、何かイベントにでもからめて再版実現できればと思ってます。アニメに出てた声優さん、その後、何人か御縁があったりもするし。引き続き、よろしくお願いいたします。
by TOMISAWA (2019-03-24 23:58) 

吉川陸

コメントに返信して頂きありがとうございます。最近「陰陽大戦記」に再熱してまして、「陰陽」キャラでのイラストも描いてみたいなと思っている今日この頃です。例えばアニメだと、ヤクモの日常は余り描かれてなかったので、夏祭りや和装のハロウィンなどの行事をイメージしたイラストを考えてます。
by 吉川陸 (2019-03-25 01:34) 

TOMISAWA

十年以上前に世に出したキャラクターが、未だに多くの皆さんに愛していたただけている幸せ。本当にありがとうございます。
by TOMISAWA (2019-03-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。