SSブログ

オロチ&ビキニ第三巻とか蛍の扉とか

 来年に向けて動いているうちに、もう今年も残り少ない。まあ、来年なんて今年の続き。年末年始も何かしらやることのある幸せ。器用貧乏、貧乏暇なしとも言うw

 とりあえず、来年は1/4にオロチ&ビキニ第三巻の発売からスタートです。表紙はサツキセンターの一巻、オロチセンターの二巻と来て、三巻はビキニセンターになりました。
FGow8VTUYBMoYpg.jpg
https://www.s-manga.net/items/contents.html?jdcn=8342X100000000123800
 私は基本的にカバーデザインにはノータッチなのですが、サブキャラのカラーも見たいなぁというのを伝え、最終巻はヤヨイ、レオ、タマモにしてもらいました。本当は三巻でヤヨイら、四巻は浅田、タケル、ワラベってのも考えたんだけど、二巻でオロチセンターだったんで、三巻はビキニセンターになったんだね。二巻の時点では四巻で終了ってのは考えてなかったし、浅田らの登場も、二巻の後に決まったことだしね。なかなか難しい。 
 年明け、三巻の発売時には表紙ラフ案とか三巻登場のキャララフを公開しますので、お楽しみに。

 蛍の扉、12/17に8話「約束」、1/21に9話「出発進行」、2/18に最終話「蛍の扉」が配信予定。別の時間軸に入ってしまった葉介、紡、周防の物語もラスト三話。二転三転しつつ、一気に話が収束していきます。
hotaru8.jpg
http://comip.jp/Z/works/hotaru/index.html

 二月には時代物の読み切りを二本、紙の雑誌で発表予定。どちらも色っぽい人情物で、ハイターゲットな感じです。

 企画進行中の4タイトルは春には発表できるだろうか…。

 という感じで、また来年、来月、再来週。

 引き続き、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。