SSブログ

私家版「陰陽闘神機設定資料集」技画&言図再版再募集(終了・8/22更新)

 印刷部数が10部単位なのと、キャンセルがあったため、再募集いたします。ご応募は、この記事のコメント欄に連絡先と希望部数を記入してください。コメントは公開しません。こちらからの返信、入金、送付先の連絡で予約完了です。6部に達したら一斉メールで御連絡差し上げます。終了は、ここで告知し、コメント欄を閉じます。
 最後のご応募お待ちしております。よろしくお願いいたします。
TOZIN_A_001e3.jpg

8/9 9:00 予定数に達しましたので募集終了します。ご応募ありがとうございました。
コメントいただいた方で一名連絡先が使用できない方がいらっしゃいました。返信既に送付済みですので、連絡届いてない方は、前の記事のコメント欄から8/10までに御連絡下さい。
 ご連絡いただけなかったのでキャンセルとさせていただきました。

 8/22、ご応募いただいた全冊郵送いたしました。到着まで、もう少々お待ちください。

 再版分での修正箇所、前の記事と重複しますが、こちらにも掲載しておきます。校正に際しては、森永さんに御協力たまわり、再版言図のスタッフに表記させていただきました。

 抜け部分は言図の14P③と④の間にある下記の1P分。
zTOZIN_B_014b1.jpg
 下記の15P左上の式神3発注リストと差し替えます。
zTOZIN_B_015_S.jpg
さらに
●技画32P
バラワカの画像の下に消し忘れたコメントの一部が残っていました。削除いたします。
●技画43P
コゲンタのコメント、「素人同然のコゲンタに使われるから」→「素人同然のヤクモに使われる」
●言図2ページ
目次 ONMYOUKI THE ZHI"I"CHIC BALL→ONMYOUKI THE ZHICHIC BALL
●言図8ページ 
漫画「陰陽闘神機」第一幕① 
"陰陽機"を開発する鎌倉時代の科学者。→"闘神機"を開発する鎌倉時代の科学者。

8/5追記
複数ページで、陰陽機→闘神機、大極文字→太極文字を修正。
カギカッコの抜け、重複は適宜修正しました。
言図15ページ③ 「…当方を守護する神。」→「…東方を守護する神。」
言図20ページ 癒火族 処夏→処暑
言図23ページ陰陽大戦記 携帯コンテンツ 「伏魔伝」→「伏魔殿。」

 引き続き、よろしくお願いいたします。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。