SSブログ

レオナルド危機一髪第2巻発売中

7/4 原作/富沢義彦・漫画/ハム梟「レオナルド危機一髪(・ザ・ピンチ)」第二巻発売。
毒殺のプロ、チェーザレ・ボルジアとエスプレッソのイタリアンルーレットFile06「最初で最後の晩餐」、
leo6ba.jpg
潜水艦で襲撃するビクターを改造潜水具で撃退File07「深海にアリヴェデルチ」、
leo7ba.jpg
leo8ba.jpg
産廃化されそうな沼を悪徳業者から守るFile08「光ヶ沼の決闘」、
leo9ba1.jpg
leo9ba2.jpg
黒人くのいちノキサルが槍使いロンギヌスを伴なっての再襲撃File09「ノキサルの物はノキサルに」、
leo10ba.jpg
創造主フランケン一族のプライドを示すビクタースピンオフ回File10「ビクター危機一髪」
leo11ba.jpg
の五話収録。配信時に前後編だったエピソードはFile№まとめたので、現在配信中の№とは変わってます。お楽しみあれ。
http://www.homesha.jp/8342c130t00044315501/… … …
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

吉川陸

お久しぶりです。「陰陽大戦記」の動画を見ていて、ふと思った事なのですが、アニメ版の主要キャラ(リク・ユーマ・マサオミなど)の誕生日の設定はあるのでしょうか?ヤクモに関しては「秋分」と分かってはいるのですけど、他のキャラの誕生日も気になりまして。
by 吉川陸 (2019-07-05 16:47) 

TOMISAWA

吉川陸様。ご質問ありがとうございます。申し訳ありませんが、アニメ版の設定には関わってないので、私には回答できません。闘神機の仕様を踏襲しているとすれば、節季までは分かるかもしれませんね。
by TOMISAWA (2019-07-14 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。