SSブログ

季節の変わり目とか

 はるかに過ぎてますが…。
 急激な寒暖の差にやられて、しばらく風邪モードでした。高熱で寝込むって感じじゃなくて、なんとなく咳が続くとか、なんとも冴えない中途半端な症状がズルズル続いて、まだ完璧とは言えない。
 しばらくは治すつもりで大人しくしてたんだけど、やらなきゃならないこともあるので、動き始めました。寝てる間に思いついたこと、思い出したこと、次の企画に向けて形にしていく作業に入ります。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 1

ランスロット

こんにちは。

無理しないでください。
まあ、仕事をやらないといけないのでしょうけど。
暖かくして、体が冷えないようにするだけでも、
多少違うと思いますよ。

無理せずに頑張ってください。
応援しています。
by ランスロット (2012-10-18 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。